春キャンプ恒例の・・・

沖縄キャンプから、延原館長が戻ってこられました

そして、毎年恒例の・・・
阪神タイガースの春キャンプ・キャップ
こちらは関係者のみに配られる貴重なキャップなんです
2015阪神春キャンプ縮小
白・赤・青の3色です。

2015阪神春キャンプアップ縮小
そして、サイドの刺繍がこちら
阪神タイガース 球団創設80周年の記念バージョンです

早速、展示室に飾っております。
歴代の春キャンプ・キャップも一緒にご覧いただけます
毎年違うデザインですので、見比べてみるのも楽しいですよ

2015年 年賀状!

今年も星野SAより年賀状が届きました

2015星野仙一年賀状

毎年、記念館に届いております素敵な写真の年賀状も
『卒業します』の言葉通り今年が最後となります

早速、年賀状のコーナーに展示しています
過去の年賀状と合わせて、ぜひご覧ください

新しい展示品のご紹介

オールスター靴1縮小楽天球団からとってもレアなシューズが届きました。
どこがレアなんでしょう?

靴の砂除けの部分をよーく見ると…

「MaZDa ALL STAR GAME 2014」
と書いてあります

履かれることのなかった幻のシューズです。

このシューズを履いて、パ・リーグを指揮する姿を見てみたかった…

そんなことを考えると、ちょっぴりしんみりして
しまいます

真新しいこのシューズ、2014年の記念として
展示しております。

ファンの皆様にご覧になっていただきたい貴重なシューズです…

※10月20日~11月6日まで、星野仙一記念館の階下の
  お店がリニューアルオープンのため、工事しております。
  2階の記念館は通常通り営業しておりますので、
  お気軽にお越しください

早速ご覧いただけます!

楽天最終戦ユニフォーム 後10月7日、コボスタ宮城でのラストゲームで
星野監督が着用したユニフォームが早速記念館に届きました
  
合わせて、メモリアルイベントに貸し出ししていた展示品も帰ってきました
  
さらに、新たな監督にまつわる品々も新規到着予定です


リピーターのお客様にも喜んでいただけるよう、星野仙一記念館は常に新しい試みにチャレンジしていきます

  倉敷にお越しの際には、ぜひ星野仙一記念館にお立ち寄りください。
  

チャンピオンリング!!

本日、星野監督のチャンピオンリングが記念館に届きました

写真では伝わりにくくて、とても残念なのですが…
この輝きと言ったらふふふ

サイドには「HOSHINO 77」と刻印されています。

このリングを見ると、日本一の感動が思い出されますね
今年も、あの感動をもう一度味わいたい

ゴールデンウィークももうすぐ
ぜひ、みなさま本物のチャンピオンリングを見に
記念館にお越しください!


チャンピオンリング2

1067勝


監督通算1,067勝達成

1067syou yunifo-mu



”達成”


1,000勝横断幕

早速、ウイニングボールが記念館に届きましたので
展示しました


ウイニングボール展示入口玄関


1,000勝のウイニングボール


1,000勝ボール


星野監督だからこそ意味のある 
1,001勝のウイニングボール


1,001勝ボール










『年賀状』


2012年最初の展示品はやはりこちら




2012年年賀状2


2012年年賀状です キティちゃん指








男の背中。


写真が届きました♪♪


選手の元へ 


集合写真 背中



横顔や背中は見ていると
色々感じさせられます

いいショットですよね







雪の中・・・


写真が届きました♪


仙台市内の大崎八幡宮で

必勝祈願 


大崎八幡宮で必勝祈願 2





プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード