白鳥の親子!

9月も残すところ、あと1週間となりました
朝晩の気温もぐっと下がり、日中も過ごしやすい季節となりました

久々に倉敷川沿いを歩いてみると、
今年5月に生まれた白鳥の赤ちゃんがすっかり大きくなっていました

白鳥子ども成長1 縮小
3羽の子ども達は、それぞれ成長のスピードも違うようで
まだまだグレーの子が2羽、
もうすぐお父さんお母さんと同じ白色になりそうな子が1羽。

白鳥子ども成長2 縮小
それでも、まだまだ甘えん坊らしく
お父さんとお母さんの周りから離れない子ども達でした

子どもたちのかわいい姿を見られるのも
あと少しです

観光にも最適なこの季節
倉敷美観地区に足を運んでみてくださいね

プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード