テレビ取材がありました!

先月、テレビ番組の撮影で鈴木福くんと
アナウンサーの中島有香さんが来館されました

福くんは、大の野球好きで、
中学校でも野球部に入部しているとか
展示室内では、館長からの説明を真剣に聞きながらも
楽しく野球トークで盛り上がっていました(笑)

福くん展示室 縮小
当記念館館長と鈴木福くん、中島有香アナウンサー
来館の記念に写真を撮らせていただきました

福君と夢 縮小

番組名:福たび
放送局:テレビせとうち
放送日時:10月28日(土) 19:00~

上記放送内で、
記念館での様子がご覧いただけるかもしれません
ぜひ、お楽しみに
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード