みなさんこんにちは。倉敷商業高校の宮田吉沢鶴﨑です
今回は、私たちの大先輩である星野仙一さんの記念館に
インターンシップで行ってきました。

3日間のインターンシップを通して仕事をすることの楽しさ、
星野さんについてもたくさんのことを学びました。

銅像小

従業員の方々は笑顔が素敵で優しく対応してくださいました。
館長さんは星野さんと友達で、様々なことについて
お話してくださいました。
展示品の説明も細かく教えてくださり、充実した時間を
過ごせました‼

倉翔3人娘小

これは星野さんが大切にしている言葉の「夢」です。
この他にも、たくさんの選手のサインや、ユニフォームなど多く展示しています。
少しでも気になった方は、足を運んでみてください。

3日目は美観地区を観光しました。

倉商美観地区小

きれいな街並みや、倉敷ならではの白壁を堪能しました。
ぜひ、美観地区観光の際には「星野仙一記念館」
にお立ち寄りください

プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード