開館10周年を迎えて

ごあいさつ

平成29年3月17日、星野仙一記念館は
おかげさまで開館10周年を迎えることが出来ました。
これも偏に、皆様のご支援の賜物と
心より感謝申し上げます。

ありがたいことに、本日、開館時より関係者の
皆様からお祝いのお花やお電話を
いただいております。
私にとりまして10年という月日は、様々な出来事が
ございましたが、過ぎてみれば早いものだと、
今、感じております。
くしくも、星野仙一副会長の野球殿堂入りが
決定しましたこの素晴らしい年に記念館10周年
という新たなスタートを切ることができました。
大変喜ばしいことでございます。

星野仙一記念館は、これからも皆様の温かいご支援を
いただきながらご期待に添うべく努力して参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しげます。

平成29年3月17日
星野仙一記念館館長  延原 敏朗 


10周年花船タク縮小
10周年花寺縮小小
㈱寺子屋倉敷店様、広島お好み焼きTAKU様、
船越様、お祝いのお花、ありがとうございました。
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード