野球シーズン到来です!

本日、倉敷はまずまずのお天気です。
春らしくなってきました

そしてさらに昨日、3月4日倉敷マスカット
スタジアムでの東北楽天VS横浜DeNA戦
からいよいよ2017年のプロ野球オープン戦がスタートしました

残念ながら、3-9で試合は負けてしまいましたが、
新入団の高梨投手と森原投手が登板
活躍を予感させる投球をみせてくれました。

本日も同じく横浜DeNA戦が13時からプレイボール。
熱戦が繰り広げられています

待ちに待った球春がやってきました
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード