星野副会長ご帰館<28年11月編>

昨日、倉敷マスカットスタジアムでの秋季キャンプ
に訪れていた星野副会長がお忙しいスケジュール
の合間をぬって、急きょ記念館にご帰館されました

短い滞在時間でしたが、副会長の突然の登場に
ご来館者もびっくり顔
あっという間に人の輪が

星野1103中
ファンの方々とにこやかにお話しされていました。

そして、もう一人、副会長を訪ねてこんな方も記念館に
いらっしゃいました。
アントキの猪木中
アントキの猪木さんです
本物の猪木さんに負けない鍛えぬかれた肉体です

さらに、船越様からお花も届き、
船越花小

熱く、熱く燃えた記念館の一日でした

プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード