修復完了

今日から3連休
ここ、倉敷は天気予報では雨でしたが、
なんと久し振りの秋晴れとなりました。

さて、先月このブログで、星野副会長と
木俣捕手の写真を修復中とお知らせしましたが、
この度、なんとか修復が完了ました

木俣切り取りアップ小

木俣全体小
このように中日コーナーに展示しました


秋の爽やかな一日を倉敷美観地区で
お過ごしください
その際には、星野仙一記念館にお越し頂き、
若かりし日の星野副会長の雄姿をご覧下さいね

プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード