星野仙一副会長ご帰館!

5月28日、星野副会長ご帰館の報告です

週末ということもあり、
記念館はたくさんのお客様で賑わっていました。

星野副会長の突然の登場に、びっくりのお客様(笑)

限られた時間ではありましたが、記念写真やサインにも
ひとりひとりにお声をかけながら応じて下さいました。
みなさん本当に感動して喜んでいらっしゃいました

平成28年5月28日星野副会長来館縮小
展示室で星野副会長に写真撮影をお願いすると
スッとポーズをとってくださり・・・パシャ
やはり素敵です

星野副会長、ありがとうございました。
またの、ご帰館をお待ちしております
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード