GWは賑やかでした!

長かったGWも昨日で終了となりました
今年は最大で10連休だったということで、
美観地区を訪れる観光客の方も大勢いらっしゃいました

美観地区で行われた「ハートランド倉敷」
さまざまなイベントでおもてなし
星野仙一記念館にも連日、
たくさんのお客様がお越しくださいました

連休中には星野副会長のお姉さま、米谷様もお立ち寄りくださり
素敵な鉢植えを頂きました ありがとうございます
新種のアジサイということで、一花が大きくてとても美しいです
米谷様アジサイ 縮小
昨日とは打って変わって倉敷は雨模様です
空はどんよりしていますが、アジサイには雨が似合いますよね

GWが明けても、星野仙一記念館は休まず開館しています。
これからはゆっくり館内もご覧いただけますので、
ぜひお立ち寄りください

プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード