沖縄キャンプ訪問!

寒暖を繰り返しながらも
少しづつ春の気配を感じられる
ようになりました

春といえば、プロ野球オープン戦が
いよいよ始まりました

例年のごとく当記念館館長も
楽天・沖縄キャンプを訪問させていただきました

沖縄ドーム縮小
昨日は宜野座村営球場阪神との練習試合を観戦。

今年注目のオコエ選手が2回、阪神藤波投手
からタイムリーヒットを放つと、勢いに乗った楽天
打線は一挙に6得点
6-2で勝利をおさめました


2016キャンプキャップ縮小
梨田監督からはスプリングキャンプキャップに
今年の楽天のスローガンの「夢と感動」の
お言葉をいただきました

2016年の新たな感動を期待しています。
頑張れ、楽天イーグルス
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード