七夕飾り☆

7月がスタートしました
昨日の夕方から大雨でしたが現在は雨も上がり、空が明るくなってきました・・・
梅雨明けが待ち遠しいですね

先日、記念館スタッフで夕方の美観地区を散策してみました
夕方とはいえまだまだ明るいので、たくさんの観光客の方が
風情ある美観地区の街並みを楽しんでいらっしゃいました

倉敷アイビースクエア前の「石畳横丁」で見つけたのは
この時期にピッタリな七夕飾りです
七夕①
今回で7回目を迎えるそうで、短冊や色紙でキレイに彩られたササが
沿道の店先に飾られています
七夕②
七夕飾りは7月7日までお楽しみいただけます
記念館へお越しの際には、この時期ならではの美観地区も一緒に
味わってみてください
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード