がんばれ!松井裕樹!!

開幕ダッシュに成功したかに見えた我が楽天東北ゴールデンイーグルス
だけど、ど・う・し・た?ここのところ調子に乗り切れません!

待望のルーキー松井裕樹投手、プロの手痛い洗礼を浴びています
3戦14回1/3・16四死球・デビューから3連敗
味方の援護も少なく、運にも見放されてしまいました。

しかし星野監督は、彼に1軍生き残りをかけて最後のチャンスを与えました。
今月23日、コボスタ宮城での西武戦に登板の予定です

ラストチャンスを与えたのは、ピッチャー出身の星野監督だからこそ

あの長嶋元監督も、デビュー戦4連続三振だったそうですから、谷深ければ山高し

ここを乗り越えてこそ、一流のピッチャーの仲間入りができるというもの。
がんばれ!松井裕樹!

記念館スタッフ一同、応援していますよ~
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード