2016年もやります!

2015年もあと数時間となりました

思い起こせば15年のお正月には、大変好評をいただきました
 「福袋」 
をまた作ってしまいました


福袋ワイドだけど縮小
ごらんの様に、すでに準備万端です

内容は、手提げデニムバッグの中に、楽天カレンダー
ステンレスマグカップ、星野仙一ラーメン(4食入)
サイン色紙(印刷)、さらに、せんべい、タオル
などが入っています

これだけ入って、5000円(税込)
たいへんお買い得となっております。
お正月ならではの、大盤振る舞い

ただし、限定5個限りとさせていただきますので、
売り切れの場合は何卒、ご容赦くださいませ。

新しい年はぜひ倉敷美観地区でお迎えください
星野仙一記念館は、お正月は4日まで開館しております
(5日~7日は休館させていただきます)

それではみなさま、よいお年を
今年も一年間大変お世話になりました。
来年も星野仙一記念館をご愛顧の程
よろしくお願いいたします。

メリークリスマス☆

メリークリスマス

本日はクリスマス・イブ

この時期にしては、気温も高く
倉敷ではホワイトクリスマスは期待できませんね

今井様より、ベルにクリスマスプレゼントとして
新しい制服をいただきました。
ホワイトクリスマスバージョンです

ベルクリスマス 縮小

大喜びで着替えたベルでしたが、
プリプリのお尻がちょい目立つ

スマートに着こなせるように
春までにはダイエットしようと
固く心に誓ったベルなのでした…

情報コーナー<12-1>

星野取締役副会長番組出演のお知らせ

<出演>
星野仙一 取締役副会長

<日時>
12月26日(土)16:30~17:30(愛知・岐阜・三重の東海ローカル)

<放送局>
東海テレビ

<番組名>
山本昌 世界一幸せな野球人生

<内容>
50歳まで現役を続けられた理由は?
米国の亡き恩師に引退報告。
番組では引退までの10年間を完全密着ドキュメント。
星野副会長がインタビューで、現役を終えた山本昌さんへの
メッセージや中日時代の思い出話を語ります。

ロゴマークです!

例年よりかなり遅くなりましたが、
いよいよ冬がやって来ました

さて、前々回のブログでご紹介した
ステンレスマグカップへ刻んだマーク
この度、記念館の正式なロゴマークと
いたしました

☆縮小
 ☆黒縮小


こんな感じです

これからいろんな所でお目にして
頂けるかと思います

どうぞ、よろしくお願いします

年末年始の休館日のお知らせ

師走に入り、ここ倉敷でも今日は
木枯らしが吹いています

いよいよ冬がやってきました

さて、年末年始の当記念館の休館日
をお知らせいたします。

年末は無休、年始は1月5日~1月7日まで
休館させていただきます。

大晦日もお正月三が日も開館しております
ので、倉敷にお越しの際は
ぜひ、星野仙一記念館へ足をお運びください
お待ちしております
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード