『囲む会』④


楽しい時間はあっという間で



囲む会も閉会となりました



お客様は星野氏に見送られ



囲む会 送賓①




囲む会 送賓②



囲む会は無事終了となりました



この会を開催するにあたり



多くの皆様のご協力をいただきました



この場をかりて御礼申し上げます



ありがとうございました




囲む会 送賓③





















『囲む会』③


撮影会は一休み


トークが始まります



囲む会 トーク


普段きけない貴重なお話です


囲む会 トーク②



つい最近、石川遼くんとゴルフをした時の話などもありました



ZEROでも話していましたね



彼からは『エネルギーをもらった!』



皆さんには『来月放送なので、テレビを観てくれ!』と言われていました



放送日時が分かったら、このブログでもご案内します





囲む会では花束贈呈に 



水島仙一会の方より



囲む会 花束贈呈 鬼頭氏



倉商野球部OBの方より



囲む会 花束贈呈 山本氏



そして、チャリティオークションが行われます



星野氏のサイン色紙額や



囲む会 オークション開始①



阪神の選手よりバットや



グッズなどを出品していただきました 



囲む会 オークション開始②


こちらの方は色紙額とサイン入り帽子を落札


5月21日星野氏


と、素敵な笑顔で写真を撮らせてくれた彼



5月21日星野氏


皆様、ありがとうございました











『囲む会』②


美味しそうなお料理が並び


囲む会 食事


お食事、歓談中    ですが


囲む会 食事シーン



食事も束の間、星野氏は各テーブルへご挨拶に



囲む会 各テーブルへ①



まわられた先々では、もちろん記念撮影会 



囲む会 各テーブルへ②



こちらでも 



囲む会 各テーブルへ③



あちらでも 



囲む会 各テーブルへ④







囲む会 各テーブルへ⑤













『囲む会』①


『星野仙一氏を囲む会』 スタート  



まずは、当館館長と共に入場


囲む会 入場②


開会挨拶 


囲む会 館長挨拶


そして来賓の方々の挨拶 

こちらは倉敷市長の伊東香織氏です 


囲む会 市長挨拶


越宗様


囲む会 越宗様挨拶


中島様


囲む会 中島様挨拶


お待たせしました、星野氏 


囲む会 星野氏挨拶


もう一枚 


囲む会 星野氏挨拶②



そして、乾杯 

囲む会 乾杯
















★お帰りなさい☆


旭川荘の慰問を終えて


記念館へ帰ってきました


おかえりなさい



席に着くなり


気が付くとサイン待ちの列が・・・


5月21日記念館にて


出来ていました



そして持ってきてくれたプレゼントを渡されて笑顔


5月21日記念館にて③



展示の方も観てまわり


5月21日記念館にて④



素敵な写真も撮らせていただきました

5月21日星野氏




記念館にもいつも以上に笑顔が溢れ


スタッフも楽しい時間を過ごさせてもらいました


ありがとうございます




この後、会員の方、星野氏を応援して下さっている方々で


『星野氏を囲む会』を行いました!!


その様子はまた更新します




☆★☆★☆★☆★☆



当日記念館に来られた方、囲む会に出席された方に 


ブログにのせてもいいよ!!という写真がありましたら


記念館までお送りいただけないでしょうか


アドレスは hoshino.kinenkan@tulip.ocn.ne.jp です


よろしくお願いします














『旭川荘慰問』


5月21日(金)


昭和59年から毎年続けている


社会福祉法人旭川荘への慰問を行い


子供達より素敵なプレゼント  を貰った星野氏



  旭川荘の子供達より③



この時期になると


慰問を終えた星野氏が車中で


『続けていて良かった・・・』と


館長にポツリと言っていたというこの言葉を


思い出します





当日の子供達の笑顔も


星野氏の活力になるんでしょうね!!




この額は早速展示室に飾りますので


ご覧になって下さいね










予定通り♪


5月21日(金)


予定通り


星野仙一氏


記念館へ帰ってきました~!!



ただ、何分、何時間と画像のアップをいつも通りしてみたのですが。。。



いつもの様に動いてくれません



また、明日頑張ってアップしますので



お楽しみに~









記念館へ!!!


更新をずっとお休みしていてごめんなさい・・・



お待ち頂きました皆様へ、今日は素敵なご案内です!!





今月、


5月21日(金)


星野氏



倉敷に帰ってきます!!



もちろん記念館に、ですよ!!




交通状況により多少前後すると思いますので、大体の時間ですが



13:30~14:00の間に来ます。



記念館へ一度も来る機会がなかった方、何度もお越し頂いている方


星野氏のファンの方、皆様この日にぜひぜひお越し下さい!!


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております










プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード