インターンシップ

皆さんこんにちわ(^O^)/
8月22日から24日までの3日間、この「 星野仙一記念館 」に
インターンシップ(職場体験)でお世話になっている
倉敷商業高校の岩下亜利沙と三宅友利恵です/~

最終日の今日は、午後から二人で美観地区の観光に行ってきました

下の写真の後ろの建物は、観光案内所です
美観地区の昔ながらの建物の中に洋風な建物があるのも特徴的です
観光案内所では、休憩などもできます(゜-゜)

観光案内所の前の橋は中橋といい
半円のような形をしています(^^)↓

橋


美観地区の真ん中に流れている川は
倉敷川といい船にも乗ることができます

船

次は、このホームページでもある星野仙一記念館の入口ですっ

記念館看板

記念館の従業員の方はすごく綺麗で美人で
笑顔がとても素敵でお客様は必ずと言っていいほど
笑顔で帰られていきます

少し分かりづらい場所にあるのですが
美観地区に遊びに来たときには必ず
立ち寄って下さい(^-^)

最後に、この3日間でたくさんのことを
学ぶことができました(・ω・)
たくさん迷惑をかけたのですが
本当にお世話になりました

ありがとうございました

(*^_^*)








”スケジュール”



記念館に来られたお客様からよく

『星野さんは今、どうしていますか?』と

尋ねられます


確かに露出の度合は以前に比べると

低くなりました


でも、テレビやラジオの番組に出演しています


”何時?”と思われる方

記念館のホームページを開けてみて下さい!



ホームページトップ


左下に出演情報をお知らせするコーナーを作りました


ホームページトップ拡大



予定表


予定が分かり次第更新していきますので、お楽しみに☆









プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード