ご来館者紹介

ここ数日は1月だというのに
暖かい日々が続いていましたが・・・
今日は一気に冷え込み、真冬に逆戻りしたようです

昨日は、女優の臼田あさ美さんがご来館
されました

記念館のキャップを被ってパシャリ
笑顔で快く写真撮影にも応じてくださいました。
臼田あさ美さん2小
顔が小さい!とっても美人!

ありがとうございました
またのご来館をお待ちしております。

かなり早いクリスマス

いよいよ師走に突入しました
一年が経つのが、年々早く感じられます

さて、昨日、記念館の看板娘が出勤しました

ベルクリスマス16小
すっかりクリスマスバージョンのベル
似合っているような、いないような

いえいえ、バッチリお似合いですよ

これから、クリスマス、お正月とイベントが
目白押しです。

記念館はクリスマス、大晦日、お正月三が日も
もちろん営業いたします

倉敷美観地区に来られたら、記念館に足を
お運びください
お待ちしてま~す

オコエ、堀内両選手ご来館

昨日4日は、キャンプの休養日でした。

記念館には、取材を兼ねて
オコエ選手、堀内選手がご来館

オコエ中
7月に来ていただいたご親族の写真を
見て「あっ、おじいちゃんだ!」と笑顔に
なったオコエ選手。

「がんばって1軍に入ります!」と
力強い言葉を残したオコエ・堀内両選手でした。

来季のレギュラーメンバー入り、
そしてその上の、さらなる活躍を祈っています

ガンバレオコエ選手
ガンバレ堀内選手

星野副会長ご帰館<28年11月編>

昨日、倉敷マスカットスタジアムでの秋季キャンプ
に訪れていた星野副会長がお忙しいスケジュール
の合間をぬって、急きょ記念館にご帰館されました

短い滞在時間でしたが、副会長の突然の登場に
ご来館者もびっくり顔
あっという間に人の輪が

星野1103中
ファンの方々とにこやかにお話しされていました。

そして、もう一人、副会長を訪ねてこんな方も記念館に
いらっしゃいました。
アントキの猪木中
アントキの猪木さんです
本物の猪木さんに負けない鍛えぬかれた肉体です

さらに、船越様からお花も届き、
船越花小

熱く、熱く燃えた記念館の一日でした

ご来館者紹介

記録的な大雨が降った地域もありますが、
ここ倉敷は、時折突風が吹くものの比較的
過ごしやすい涼しい日が続いております。

さて、フレッシュオールスターゲームに応援に
来られたある選手のご親族の方々にご来館
いただきました。

オコエ一族小
オコエ外野手のご親族の方々です。

当記念館に寄っていただく為に、
倉敷に宿泊されたとのことです。
ありがとうございます

やさしいご親族の応援を受けて
夢であるトリプルスリーめざして
がんばれ!オコエ選手

星野仙一副会長ご帰館!

5月28日、星野副会長ご帰館の報告です

週末ということもあり、
記念館はたくさんのお客様で賑わっていました。

星野副会長の突然の登場に、びっくりのお客様(笑)

限られた時間ではありましたが、記念写真やサインにも
ひとりひとりにお声をかけながら応じて下さいました。
みなさん本当に感動して喜んでいらっしゃいました

平成28年5月28日星野副会長来館縮小
展示室で星野副会長に写真撮影をお願いすると
スッとポーズをとってくださり・・・パシャ
やはり素敵です

星野副会長、ありがとうございました。
またの、ご帰館をお待ちしております

ベル!久しぶりのお仕事

あちらこちらで開花の知らせを
聞くようになりました
いよいよ春本番です

さて、しばらくぶりに非常勤スタッフの
ベルが出勤しました

ベルリボン小
このリボンお似合いでしょ?

ダイエットのおかげでちょっぴり
引き締まったお尻を振りながら、
ご来館者へのお出迎え、お見送りと
大忙しのベルなのでした…

梨田監督ご来館

本日5日は、倉敷マスカットスタジアムでの秋季キャンプ
はお休みの日です。

開館前の記念館で、梨田監督が取材を
受けられました

優しい笑顔で、親切に接していただきました。
ありがとうございました

梨田監督小

これから、よろしくお願いします

星野副会長ご帰館

昨日、11月3日。
星野副館長がご帰館

全国から集まったファンや同級生の方々が
待ち構えるなか、颯爽と登場されました

ちょうどご来館いただいた浜田高校野球部。
副会長からは「甲子園で会おう!」とのお言葉と、
お土産のプレゼントを一人一人に手渡されました
これには、生徒さん達も大感激

監督サイン姿
もちろん、ご来館の方へのサインもたくさん
していただきました。

記念館にいた人はみんな、副会長のことを
さらに、さらに大好きになりました

副会長、ありがとうございました。
またのご帰館をお待ちしてます


お姉さまご来館

本日は、星野副会長のお姉さま、米谷様が
ご来館されました。

福岡のご友人の方々と大原美術館の後で
立ち寄ってくださいました。

米谷様縮小

朗らかなお姉さまがいるだけで、
まわりも、記念館全体までも明るく
なりました

また、ご来館のお客様にも気を使っていただき、
ありがとうございました

お姉さま、ご友人の方々
またのご来館を心よりお待ちしております
プロフィール

星野仙一記念館

Author:星野仙一記念館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード